2010年3月26日金曜日

オレラジオまたx4いってきました

今回ショートネタが多く箇条書きにすると大変なので詳細は割愛

前回ホリエモンが来た大川総裁とのイベントあの人に聞け!2の告知がありました
北朝鮮のことについて突っ込んだ質問を兄貴がしてくれるそうです


今週の一曲は失神で有名な”オックス”の”ドント・プレイ・ザット・ソング”



オックスは映画「パッチギ!」にも出てたのを覚えています


すでにシリーズ化している兄貴の出会った人々 ”メラちゃん”につづき、”ミスターK”(松尾貴史さんや中島らもさんも面識あり)が登場しました

ある意味”メラちゃん”が霞んでしまうほどキツいキャラです

時間にルーズなこと(竹内兄貴がミスターKと待ち合わせをした際、兄貴が5分遅れたら火のごとく怒るのに、本人が遅れた場合はノーカウント)は稀にある話だとは思いました しかし彼が竹内兄貴に話すためだけにつくった怖い話(気持ち悪い話)はやや気分を害すレベルの内容でなんば白鯨の空気はかなりドンヨリしていました(メラちゃんのときと違い、ほとんど笑えなかった 嫌な雰囲気を飛ばすために無理にでも笑いたかったくらい)

小生ではうまく伝えることができないのですが、映像化したらすごくいやーな感じの話です(内容は思い出したくないのですいません) 

最後に半年間の予定でオレラジオを企画されているということが判明

好評であれば延長もあるということです

続いてほしいものです



テレビ大阪 深夜0:12分”四次元クラブ” 心霊倶楽部のコーナーに竹内兄貴が出ているということなのでチェック(オレラジオでも告知されていました)

心霊紅白歌合戦 は サイキッカーにとっては有名な”万華鏡”や”かぐや姫の解散コンサート”が登場

心霊映像では一部で話題になった松竹の若手芸人の肝試し(ホームビデオ)がかなりの衝撃で怖かった

パクリ倶楽部(韓国のドラゴンボール)がこの後の番組構成で本当に心が救われました やれやれ

明日は毎朝、ケータイで撮っている公園のサクラの木のちょっと気になることを書きます

2 件のコメント:

  1. 北野誠先月復帰してたんだね。知らなかった…

    返信削除
  2. イベントでは北野誠さんの名前はサイキックの流れで頻繁にそして地味にでてきます 

    返信削除