2010年3月11日木曜日

オレラジオまたいってきました













JAYWALKの”何も言えなくて・・・夏”がさりげなく流れたところからスタート

サイキッカーの気持ちを汲む非常に粋な演出だ


本日の客は27人(?)で女性は7人

カップル以外に女性同士という方がおられ嵐のファンなのかとも思いましたが、よくわかりません 嵐のイベントに来られる方がこちらに来るような気があまりしないため
(岡田斗司夫さんでいうところのダイエット関連のファン層とひとり夜話のファン層の差) 

にも関わらずオナニーネタ連発(テーマということもありますが、あえて今日は多く語っていたように感じられました)

声を出して笑っているのは野郎のみ

実際には女性は笑いたくても笑えないといったほうが正しいのかもしれません

声を殺して笑っているといった感じでしょうか



本日からTwitterが導入されました(が実際にはまだ活用段階にはなっていません)

69nameko という兄貴らしいユーザ名

小生も初心者ですが今後利用してみたいです

いずれポッドキャストのように有料コンテンツ化する可能性もあるらしいとの噂を聞いたのでトークの具体的な内容に触れるのはやめておきます

前半は今一番ホットなJAYWALKネタを含む雑多なトークと新井満氏の”千の風になって”を力技でオナニーネタにもって行くすばらしい転調を聞くことができました

後半は”M”という兄貴原案の怪獣映画の話(映像化するそうなので待ちましょう)やOSシネマ時代の”メラちゃん”という非常にくせのある同僚の女性の話(来週も続くそうです)

明日は”兄貴ボンバイエ”があるそうですが、個人的には4月にある大川総帥とのイベントが非常に気になります 北朝鮮の元専属料理人 藤本健二氏が出演予定 この方がホンモノなのかどうかはいささか疑問が残るが、前回のゲストさんより全然そそられます

2 件のコメント:

  1. >実際には女性は笑いたくても笑えない
    羞恥プレイですね、わかります。

    返信削除
  2. 匿名さま コメントありがとうございます
    竹内兄は前回のオレラジオでおっしゃっておりました
    「客が引けば引くほどこちらもどこまでも追いかけていく」と

    返信削除