2010年3月24日水曜日

今日の雨はMJの涙

本日 Zepp大阪にて行われた"THIS IS IT"のバンドに行った友達の感想を伺いました

一言

なんだこれ

全く似ていない財津一郎のモノマネまで飛び出す始末
「ひじょ~に・・・きびしぃ~~~」

大阪の住民は費用対効果に特にうるさく、8000円分楽しめなかった場合
すぐに イフモードに突入します 

もし、この8000円があれば・・・


予定されていたビルボードライブが中止になったのでこちらのライブに行った方も多かったと思われます
演奏はプロだけにうまいのですが、やはりボーカルが 男女ともきびしい感じだったということです(特にテリー君 声量が・・・)せめてジュディスが来ていれば・・・価格的にはオリアンティが来てもいいのに・・・

当然、マイケルの魅力であるダンスはこれっぽちもありません ライブなのに10分休憩したりします

天国にいるマイケルもスリラーのPVのゾンビのように復活し怒りで体が震えるレベルだということです

小生は行ってませんのでなんともいえませんが、4000円が妥当だと 何回も言っていたので”マイコーりょう”の勝ちということでいいでしょうか(そんな問題ではないですが・・)


でも大丈夫 今日見たのは別ものです 演奏している彼らも大好きなMJは家庭でいつでも会うことができます(家にもあるよ)



















この映画を見てからファンになった20代の女性は1ミクロンも地球のことなんか考えたことなかったけど、WWFジャパンのサポーターになったといっていました なんとその子の友達やら確認しただけで20人ぐらい映画を見て会員になったそうです すごいすMJ  

MJの夢 「僕の歌で地球を救う 4年で環境破壊から守る」というのに少しづつ近づいていると思います 理想論とかそんなんいうひまあったら動きましょうとファンの子につつかれた すごいすMJ

2 件のコメント:

  1. MJは有名だが、キアヌーと武のJMの事も忘れてはいけない

    返信削除
  2. ジョニーが運べる(脳に埋め込まれた記憶装置)容量がマックス160ギガバイトというのが時代を感じますね 

    返信削除