2010年3月7日日曜日

見たいなぁ

先週の日曜日に部屋の壁紙張りを手伝ってから、立ちくらみがして・・・というのは実際関係ないのですが、なんだかんだでブログの更新が途絶えてしまった


今日は雨 憂鬱だ

100周年を迎えた”マルーン”阪急電車にて

大学生とおぼしき男2人が低いバリトンボイスで話していた内容

キャンディキャンディは原著作者と作画者との間での争いが泥沼化してる、作画者は台湾でビジネス・・・

そんな内容の話だった

地上波で放送される日が来ることは絶対にないそうで

どのくらいない話かというと渡辺文樹監督のDVDパーフェクトコレクションがでる確率と同じらしい


これには大きくうなずいた 心の中で”絶対にない” 
そう強く思いながらも キャンディキャンディは韓国版のDVDボックスが簡単に手に入るのに、ザザンボやバリゾーゴン、ノモンハン他いつ見れるかわからないなぁという軽い焦燥感に襲われるのであった

松川事件の作品ってこっちで公開されたのかなぁ(福島に行きたい) 団塊ジュニア以降はあまり馴染みのない”キャノン機関”という単語を検索するきっかけにもなった事件だ

0 件のコメント:

コメントを投稿