2010年3月30日火曜日

ペッピーノ一座はいつでてくるかな

最近、万歩計をしている人が多いような気が・・・

負けじと買ってしまいました

これで1日1万歩(知人は1万5千歩?なんで?事務方ではないのか奴は?さては歩いて通勤だな?)
いやしんどいな
とりあえず一週間で50000歩いけたらいいなぁ



















やはり万歩計は前から狙っていたバンダイが発売する遊歩計シリーズのひとつ

シリーズの中で一番売れているというか これのためにつくったんじゃないかと思われるマルコにしました

結構ヒットしたみたいで値段はかなりこなれてます
アマゾンでの評価は微妙ですが、面白そうなのでOKす

送料込み1,610円でした

歩数管理もウェブでできる!

取説によるとマルチエンディングだそう 今の設定1日1万歩だと90日でお母さんのいるアルゼンチンまでたどり着くようです 

タイムリミット90日? あれアニメそんな設定あったか?

なになに 取説によるとウォーキングの効果を実感するためには少なくとも3ヶ月間ウォーキングを続けることが望ましいと言われているため、90日間の設定をしていおります とのこと 

ま いいか

とりあえず歩きたくなってきますね イベントあったらレポートしよ


0 件のコメント:

コメントを投稿