2010年3月19日金曜日

オレラジオまたx3いってきました

3/23投稿
本日はなんとか雨もあがり、ぬれることなく”なんば白鯨”に到着

二十数名がすでに座って待っている状態でした

女性客も数人見受けられました

今夜で5回目です 3回目の参加 













Twitterは以前のユーザ名は仮だったみたいで”TakeuchiRadio"となっていました

詳細(とはいえ かなりざっくり)

★”ゲイ”

ロバート・ダウニーJrとジュード・ロウの”シャーロック・ホームズ”批評 非常に良かったそうです ゲイの映画として

ゲイにとってゲイは同性なので相手にしない ノンケを探している

還暦になり、子供に先祖帰りするゲイが多い

さくら企画のアダルトビデオの内容の紹介 

ゲイのハッテン場はすでにサウナからホームレスへ移行

★漁獲規制クロマグロ

行き過ぎはよくない

非実在青少年

★小泉元首相の子 進次郎さんのこと

親父は郵政の件で反対する人を何人も辞めさせているのに自民党は民主党と比べて自由があると屈託のない笑顔で言えるのはおばかさんだ

舛添さんのこともちくり
民主党のパーティ(先週のネタ)でのこと

ある人を嫌いということは”その人を知ってる”ということで実際に会ってみると意識は変わる

★冤罪 

トヨタバッシング
ブレーキの親父はお金が絡んでいる 冤罪?

救われるべき人が救われない世の中になっていることへの怒り

寝たきりの母を苦しんで殺してしまった人は親殺しで有罪で、自分の欲に任せてめちゃくちゃ犯した人はよってたかって弁護士がついて守ろうとする

通り魔が間違って自分の足を刺したら国から治療費が出て、刺された人は国から治療費が出ない

被害者<加害者 法律にしばられている

★政治

普天間問題も含め 一度決まってしまった以上は4年間民主党を

★のりぴーの旦那

離婚できないのはなぜ?

★沢尻エリカとたかの友梨CM

完璧な美しさはグッと来ない、たるんでいるほうがいい

モノの値段と価値

一本一本ヤクルトを売ったお金 おにぎりを一個一個売ったお金が莫大な利益を生んでいる
コツコツと売るのが商売としては大切

★スザンヌ、斉藤選手

毎日会うと気持ちが徐々に下がる

★サンドラ・ブロック”シャッフル”

バタフライ・エフェクト似てるようでまったくべつもの

★お金がないのに設定が大きい映画


★ビデオデッキがでまわった時の兄貴の思い出


休憩
〜テレサ・テン 舐蜜蜜〜


★怪奇映画のコレクターの話

★B級怪獣映画の話
 
仲雅美さんの”ミニビデオ”は制作費がないので、普通ではやらないガチの演出がある
”ミミズバーガー” ほんとにミミズを食べないといけない
”ヘルスネーク”と”エクソシスト”の対比

★カッコイイオナニー募集

★OS劇場時代の話 
”スターウォーズ”につづき”オルカ”をスパック映画第2弾として宣伝
腐った寿司を食べたおっさんの話

★メラちゃんの話(兄貴がOS劇場時代に同じ職場にいた奇特すぎる女の子の話)
 先週かなりウケた話の続き

 ※竹内兄貴はこの話を執筆中だそうです


★最後にぼくらに悔いのないように頑張れという熱いメッセージ!


〜堀川早苗 大丈夫〜


以上

乱筆長文 あらためて間違っていたらすいません
なんとか有料でもいいのでポッドキャストにしてほしいところ
サイキッカーはいろんなところにいるから・・・でも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿