2010年3月12日金曜日

大人の駄菓子























山梨県中央市のよっちゃん食品工業㈱が販売する”カットよっちゃん” よっちゃんこと芳雄様はこちらでチェック 

素手の高校生相手に拳銃を向ける”さぶ”と対決する”くにおくん”も社長の瀧邦夫からとられている おっとどうでもいいことをいってしまった

もとい
コンビニでスティックタイプをはじめて発見

よっちゃんがリクルートスーツ?をビシッと決めてる

なんで指二本だしてるんだろう?面接でいきなり立ち上がって
「御社の売り上げを現在の2倍にします!」って言ってるのか?

写真を撮るときにピースをする友達がいるが、なんで今ピースしたの?って聞いたら「なんとなく・・・・」

そういえば小生も昔やっていた なんとなく



手の甲を外に向けると「くたばっちまえ」になるそうなので注意が必要だ

詳しくはwiki

よし決めた これからは

手をくるくる回転させてどちらが写っているかは”あなたのタイミング次第”という風にしよう


「うわぁ〜」ってなるか「だっさー昭和まるだし」となるか

勢いのある欧米人に勘違いされ鼻を折られるかもしれないのでやめときます

0 件のコメント:

コメントを投稿