2010年1月12日火曜日

ドーン!!!!






このようなメールにひっかかる人はどのくらいいるのであろうか

笑ゥせぇるすまんの喪黒福造の教えを守っていれば多分騙されずに済むと思うのだけど・・・




偽ミクシィメールはまだかわいい・・・人妻に逆援助交際うんぬんのたぐいは少し冷静になれば誰でも見抜けるものであるが、騙される人は今だに存在する といいつつも自分が絶対に騙されないとはいいきれないし、誰にでもココロにスキマはあると思う 

”悪質商法コラムニスト”として著名な多田文明氏の「クリックしたら、こうなった」を読んだ 人妻の章は面白いので一読の価値あり

著者の潜入レポートは仕事とはいえ騙しに対する忍耐力に関心する一方、騙される自分を楽しんでいるようにも感じられる明るい文体で一気に読みすすめることができた 
巧妙に複雑化する裏ネットビジネスの世界を少しでも知ることができるのでってアマゾンのレビューみたいになってるぞ 「クリックしたら、こうなった」を読んだらこうなった 

0 件のコメント:

コメントを投稿