2010年1月7日木曜日

いつもいつもありがトン!





















三重県津市に本社をおく”おやつカンパニー”

ベビースターラーメン50周年を記念して去年から
WiiやPSPを撒き餌にキャンペーンを展開
年末からはニンテンドーDSi(それもホワイトのみ)が景品

1個74円x15個 
1110円で残りの景品250台・・・

1月31日締切 125台
3月31日締切 125台

しかしこんな小さいカップなのに170Kcalかぁ
自転車1時間走ってトントン 

ブタメンて絶対にチビッ子しか食べないイメージがある
「昨日夜 腹減ってブタメン食べた」とか聞いたことないし
子供が自分のお小遣いで買えるというコンセプトだと思う

小生はゲーム機は一切持っていないのでよくわからないが
景品目当てにブタメンを購入し続けてている小中学生の数もそんなに多くないような気がする
最近はDSのニーズも一段落しているので15個も買って応募しようなんてメンド臭いと考えるだろう

意外にチャンスかもしれない

当たったら売って
話題の中華ゲーム機Dingooを買いたいな

でも任天堂を売って、そのお金で中華ゲーム機を買ったらなんか売国奴っぽくてやだな(気のせいか)

とこトンあつめて、当ててトンでもない行動にでよう

0 件のコメント:

コメントを投稿