2010年1月9日土曜日

うーん 欲しいような

本日13時から発売のマイケル・ジャクソンTシャツ

"BIAS"(ブランド)を率いるデザイナー小松孝子氏が「生と死と時間」というコンセプトで展開する「DEAD MAN」シリーズ
あえて女性アーティスト小林紋子氏のデッサンを起用することで小松氏の思想に影響を与えた偉人達が新たに生まれ変わることを表現しているそうです(うーんなんだかわかったようなわからんような)

縫い目がクロスになっていて十字架を背負うということを意味しているようですが、すごいこだわりです

今までは音楽関係はジム・モリソン、ジョン・レノン、ボブ・マーリィー、カート、コバーン、小説家 ウィリアム・バロウズ、詩人・作家チャールズ・ブコウスキーが作品になっていたが、この度、和歌山のセレクトショップ"R and Co"の13周年記念の別注でマイケル・ジャクソンが加わることになったみたいです

没年齢50歳にちなんで50枚限定(S・M・L各)って そこはちなまなくていいような 
絶対に少なすぎると思うのだが・・・

気になるお値段は8190円




13時からこちらで発売ですが
小生の予想では
瞬殺だと思われます








マイケルの眼に映っているのはネバーランドで一緒に過ごしたバブルス君
すごくカッコいいです 

同じMJでもみうらじゅんのほうが好きな小生もさすがにこれは欲しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿