2010年2月19日金曜日

ちゃんとする

※最初にライトハウスの動画作成が諸事情により遅延しており申し訳ありませんってまぁ誰も期待していないかもですが・・・ とりあえずすんません 特に一名様

日本橋のレンタル屋ゲオに寄り道(夜8時)

11分間未公開シーンありの”20世紀少年<最終章>”が本日レンタルスタート!

うーん やっぱり全部(10本ぐらい 少ないような・・・)ない あたりまえかぁ






















日本橋のゲオは期間限定とはいえ 結構前(昨年末?)から新作でも100円(税込)という消費者にとってはなんともありがたい価格でレンタルができる稀有な店舗である



あきらめて今日は帰ろう(近所のツタヤとかも全滅だろう)


堺筋線恵比寿町の駅からJ&Pテクノランドの方向に歩くと新しくお店がオープンしていました















えーっとDVDのケースとかモニターのアームとかそんなんがいっぱいありました


帰りにコンビニで”ジャガビー16グラム”が売ってたので購入


北海道に住んでいる友達がほしいなぁ と思ってしまうぐらい個人的に大好きな”じゃがぽっくる”(北海道限定)それと食感とかは微妙に違うけど これはこれで美味しい”ジャガビー”

カルビー(広島カルシウムビタミンB1)は”ジャガビー”を5年前に産み落としてから大ファンになった















友人曰く食べると幸せになれるというのもあながち嘘ではないかもなとほんの数ミリ本気で思えるぐらい旨いと思う菓子だ

1 件のコメント:

  1.       ☆ チン        ハラヘッタ~
                         ハラヘッタ~
      ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ ___\(\・∀・)< まだ~?
          \_/⊂ ⊂_)_ \____________
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
       |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
       | 淡路たまねぎ   .|/

    返信削除