2010年2月24日水曜日

変な夢見た

誰もがどうでもいいというライトハウス動画は字幕を入れる&少しばかし工夫しつつ今ぼちぼち作成しなおし中

とりあえず間があくのはマズイので大方できてから一気にあげていきます

さて

あまり夢なんか見ないのですが、昨日の夢は部分部分ではっきり覚えています

最近テレビでキャメロンの「アバター」(見に行きました)や3Dテレビとかが話題になっているというのを見たのが影響していたのだろう

(以下はすべて夢)
キャメロンが新作を発表するという

日本のアニメやコミックに深い造詣を持つ彼の次回作は「実験人形ダミー・オスカー(3D)」

予告編

ブロンドのお姉ちゃんの裸体が写ったあと渡胸役で主演の真田広之がアップで一言「デラべっぴン!!」と叫んで3Dでシンボルが飛び出す

フォルクスワーゲン社全面協力の元 うんぬん・・・・






以上 すいません夢なんですが、どうしてもハリウッドで映画化して欲しい作品です!

じゃなきゃデビュー作のフライングキラーのことを言い続けます

0 件のコメント:

コメントを投稿