2010年2月3日水曜日

カスタムドライバ

ATIのドライバには本家をカスタムしたOMEGA、DNA、Enzyme(Vista/7)、Nucleric(XP)等のドライバが存在する

とりあえず画質優先のオメガを今回は試してみた(DNAの方はリンク切れ?)ギリシャ文字で最終、最後とかいう意味のオメガ 小生にとってこのドライバは一度試したらすぐ元に戻すので そういう意味でも最初で最後だ















反射で同意















インストール先もそのまま















接続されているバスタイプ PCIexpress















一応、オプションもつける















確認















インストール中






























ハードウェアが認識される












以前のファイルを上書きする(すべて)







ATIコンパネ ショートカット






インドアGPS?PDAのようなものか? とりあえず、はい 








ATIトレイアイコンのショートカット







終わり















再起動 する








全部チェック する







AMDのドライバのスコアは 5790 かなり落ちています  









詳細




















速度は落ちたけど画質はよくなったような気が・・・うん、すごくよくなった気が・・・・えーと コントロールパネルからアプリケーションの追加と削除・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿