2010年2月14日日曜日

感謝

小生は軸がぶれているので指摘がないとかなりアナだらけの理論を展開したりします(まぁ問題ないとは思っているところもあるのですが)

ブログにコメントをいただいておりましたユパ様より最近貴重な御指摘をいただきました

カイゼンしたいと思います


1.ベンチマークは4タイプとるべし

2.ブロードバンドのスピードテストはギャオ(USEN)にすべし

3.サイン馬券の意味が間違ってるぞい 


以上とりあえず、3点


1はファイナルファンタジーベンチ、3DMARK06、CRYSTALMARK、そしてメモリのテストに有効らしいSANDRAベンチを最低でもとるべし
ということなので、以後はすべて行うつもりでおります

2はおすすめということで教えていただきました で 早速イーアクセスに変更した現時点でUSENのスピードテスト実行してみました

10回行った結果、平均値6540Mbps でウサギ級でした 結構スピードがでていてうれしくて全国的に禁止されているウサギ跳びがしたくなりました

3ですが全く意味をはきちがえていました

サイン馬券というのはあくまでもJRAから発信された情報というのが原則であり、小生のいう例えば小沢一郎4億円から”1−6−4”とか考えるのは”はめこみ””あてはめ”馬券というか根本的に違うものであるということです


今後も御指摘あればできる範囲ですぐ訂正していきたいと思います

そしてこのお返しにできることはただ一つこちらからもツッコミをいれることだと考えております

おっとまじめ ちょーッまじめモード CMモード突入



そういえば今日はバレンタインデーだったなぁ

心斎橋を歩けばカップルばっかりだったような気が‥‥

お菓子会社の陰謀ヒューチャリング バテレンのイベントは小生は知らんとです

夜はDVDをレンタルして見ました あんなイベント‥関係ないっすよ























血のバレンタインとかあえてこの日に借りてる奴いるんだよなぁ(同じ穴の狢)

0 件のコメント:

コメントを投稿