2009年2月16日月曜日

MINIXはひとまずペンディングm(_ _)m


MINIXのUSBブートについて…先に結果だけ言うと一時的に保留。 とりあえずこの画面でフリーズしてログイン画面まで行けません



悔しいので、MINIXに詳しい方にメールを書きました。回答待ちです。
投げっぱなしにはしません


マスターブートレコードを含むイメージということで、アドレス0からDDコマンドで書き込んだのですがブート途中で固まります。バイナリエディタで確認しましたがブートシグニチャまでは問題なさそうです。

上が配布されているUSBのイメージ
下がUSBにDDコマンドで書き込んだデータを再びDDコマンドにて書き出したもの





BIOSでUSBブートはサポートされています。
(SYSLINUXを-maで書き込みブート確認済)







うーわからん(T_T)お手上げ!!(本当は万歳で使う予定の写真が…)

0 件のコメント:

コメントを投稿