2009年2月11日水曜日

今日は…体調不良

NTT-XさんはG5の在庫をいくつ持っておられるのでしょうか?
値引きの件もあわせて小1時間ぐらい問い詰めたい気分です。

先に訂正がというか、間違いがありました。
ドングルというと私はプロテクトドングルのイメージしかなかったのですが、
実際には違う意味もあり…これを参照。

それと重要なことを忘れていました。私の環境の説明です。メインマシンDELLノート(WinXP)、今回購入したML115GL5(空)のみ。ホームルーターから(以前は無線)有線で2台つなげています(シンプル)。

USBメモリからの起動   PCがUSBブート(USB-HDD)をサポートしている必要があります。
G5はOK どこで見るかというとF10でBIOS起動...後日 写真で紹介

次にMINIXをダウンロード。右上の欄Stable=安定 Experimental=実験 ここはStable選択 

ごめんなさい突然ですが次回また…

0 件のコメント:

コメントを投稿