2010年10月18日月曜日

雑記(Bumpersカラーはツルツルして落としそう)

10/18 文再修正 

アップル謹製Bumpersへ変更 

speckのFittedの外し方。両サイドの淵を外側に引っ張りながら、上下の噛み込んでいる部分を外す。組木細工のようにガッチリハマっているので思いきりが大事。


















裏面ファブリック(織物)部は取り出し時に擦れるためホツレ発生率高い。












オレンジのBumpers装着

















カラーリングはウサイン・ボル○が宣伝してるやつとちょと近い?(実機見てない適当)



















地下鉄でもないのにコンパスの干渉がでる。人前で8の字にまわすと電波系に見えるのでやったことはない。




















mixiに新規で入るのに▲▲▲@i.softbank.jpのアカウントでないと受け付けてくれないことを最近知る。▲▲▲@softbank.ne.jpはサポート外のようだ。

それよりも気になったのは9月末クラウドでDWG(DXFも)を閲覧、編集、共有ができる”AutoCAD WS"のサービスが始まっていること。そしてiPhoneアプリも出たので早速使ってみた。

先にAutoCAD WSの無料アカウントをPCでつくり、PCの方で図面をアップロードしておく。そしてiPhoneアプリをインストールしてログイン。するとPCは強制的にログオフされる。

とりあえず距離や長さをチェックするとかに向いてるかも。



















しかし操作しているとこの画面が・・・3G回線では速度的に無理なのか・・・


















ということで、Wi-Fiネットワークに繫がっている状態では上記のメッセージはでなくなりました。ってそれじゃ現場で見たりできないよ→ あー モバイルルーター買えってことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿