2010年10月9日土曜日

雑記(10円と最近の気になること)

この電話が街におかれていた頃は友達の電話番号とかゴロ合わせで全部覚えていた。時報は117と天気は177。ビデオの時計とか合わすのに117にかけてピッピッピッピーンでほぼジャストに調整していたのを思い出す。



















昔は10円(現在11円?)冗談でご飯にのせて食べたことがある















24時間保育園ドレミ
























気になると記録しようと思うのは性

文字のバランスが・・・あとドット(ピリオド)がすごい気になる






















ニュースポーツ ”ディスコン” 製造中止とか販売中止とかそういうことではなく、いつでも誰でもどこでもできるスポーツ。時間を忘れて没頭し、奥深さとドラマチック性に富んでいる(by日本ディスコン協会) 全国ディスコン連盟という団体もあるくらいだから、かなり有名なスポーツなのかもしれない。

日本ディスコン協会の説明によると”ピアニスト・音楽家や芸術家でも楽しむことができるスポーツ””安全で公害のない地球にやさしいスポーツ”ということだ。普及させるためのエネルギーが熱いほど伝わってくる。一回やってみたらハマるかもしれない。



知名度でカバディを抜く日も近いはず 

0 件のコメント:

コメントを投稿