2010年7月28日水曜日

雑記(シュラスコとワーキング)

昨日の話を今する時間差攻撃

阪急トップビアガーデン”ワールドジョッキ2010”は月曜日なのに、いや月曜日だからか19時にはほぼ九割が埋まる盛況ぶり

隊長と教授(ということにしよう)と3人で飲みました

ワールドカップイヤーとかけて世界各国36種の料理が食べられるのが売り

阪急ターミナルビル屋上は18階になるのかな(1972年の建築物)梅田駅の上というアクセスの良さも人気を支えているようだ 3600円也











左の皿 奥に見えるのはシュラスコというブラジルの料理(この日初めて知った単語) 串にささった牛肉を必要な分だけ皿にとる感じの トルコのケバブみたいなもの













とりあえず、話は社会情勢?からアニメの話題とか・・・えーと上半期の一番面白いアニメは? 教授曰く"WORKING!!" ということです ごめんなさい勉強不足で全くついていけません、癒してくれそうな絵柄だそうです

隊長とは今週末の日程を決めなくてはいけない 村田蓮爾 or  らっきょポスター配布 えーととりあえず どちらも行きたいのですが・・・ あッなるほどドラえ○んの藤子先生もこういう決断できない時があったからコピーロボットの発想がでたのか 

バカな遺伝子が五臓六腑まで敷き詰められていることを悟りながらHEPファイブの観覧車を眺めるのでした ブロッケン現象っぽくなってるよ(光輪という意味だけで全然ちゃいますね)


0 件のコメント:

コメントを投稿