2010年7月12日月曜日

雑記(パワサポのやつ貼ってもらった)

手先の器用な友人がいる

それを活かした仕事にも長くついている

彼もiphone4ユーザーとして先月デビュー

文句をいいながらも心中、おもしろがって使いこなしている

そんな彼が小生のiphone4を見て一喝

「なんだこれ、この保護シール貼り方がだめだめだ」

そしてinvisible SHIELDに関しても苦言を・・・

ひとつ フリックしづらく指がひっかかるボコボコしたシリコン状素材はどうだろう

ひとつ 背面だけに使うなら過剰保護として有効だが、全面は完璧な位置調整が可能かつシールの淵が浮き上がらないフィルムの方がよいのではないだろうか

よってPOWER SUPPORT社のAFP Crystal film set (定価1680円)を選定





たしかに彼のいうとおり貼り方はアバウトだ(ホコリ混入してるし) いや貼り方のチュートリアルビデオと同じスピードで貼ったつもりなんだが・・・・


彼は「俺が貼ってやる」

心強いナイスな展開 お願いしよう・・・

ホコリの舞う環境の中(湿度の低い風呂場が一番?らしいが)、細かい位置調整も含めて1時間以上かけて貼ってくれた(メンディングテープは粘着力が丁度よい)

感謝
















これから電話を触るときは必ず手袋をはめなければいけない と思うほどキレイな状態に。invisibleSHIELDもよかったけど、こちらはパッと見だと何も貼っていないくらい自然な感じ 透過率が高くクロさが際立つ、AFPというだけあって指紋もつきにくい 

















ありがとう

とりあえず、ごっくん馬路村しかおみやげないなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿