2010年6月19日土曜日

雑記(走りつづけて)

明日はとうとう待ちわびた?ダリオ・アルジェント監督の”4つの蠅”解禁日

劇場はシアターN渋谷のみ・・・DVD発売まで待とう


ではなく

日本 VS オランダ (BS1の狂気ともいえる10時間番組)

試合時の犯罪件数が下がりそう

近所にできたフットサル場に来る子供たちも釘付け












さて

元は講談社が発刊していたKANSAI1週間の最終号を記念購入

付録がアダム徳永のDVDというのがなんとも・・

ラーメン、ラブホ、ジャニーズと女性向け記事が多い

ブブカっぽいイメージもぬぐえないカオスさが味だったような気もする


”カンイチ”を購入したローソンではすでに6月1日からはじまったドラえもんの原作40周年記念キャンペーンのクリアファイルはドラえもんだけ瞬殺状態だった 現在終了

スペシャルシークレットでオバQとジャングル黒べえとかあればなぁ




















クリアファイルを本棚にいれて整理していた時

平野さん(アシッド映画館)と竹内アニキの名著「大映テレビの研究」(復刻版)を見つける

サイキックは無理でも正直アシッド映画館は復活してほしい

恒例の年末のベストテンはファンにより継承されてる















レッツ!ゲス シネマを読み返すと昔の映画を見たくなってくる

出先でJR野田駅のツタヤに立ち寄る

ここのツタヤはかなり変わっている・・




















店内に改札口があるのだ!

地元の人はあたりまえかもしれないけれど、これは珍しい

ツタヤで借りてそのまま駅に入って来る人

借りたDVDを帰宅時この改札を通って返す人




















3ヶ月を待たずして万歩計の電池がきれそう





















電池を交換


下の本を読んで がんばります



0 件のコメント:

コメントを投稿