2010年6月2日水曜日

雑記(遊歩計は今ロサリオの町)

先週の日曜にバイアブランカを出てブエノスアイレスに到着

マルコの旅ももう終盤戦に突入


母をたずねて三千里の遊歩計の話

調子に乗ってノルマを1日1万歩とかに設定したせいでほぼ毎回イベントのあとマルコが泣くというパターン

このままではバッドエンドになるんじゃないかなぁと思う

少しでも稼ごうと近くの公園へ出向いたりする

毎回同じ公園というのも芸がない

なので、ちょっと足を伸ばした 

すると変な公園を発見!


何が変かというと

とりあえず 


ゴリラが遠くの方を見ています 

乳首から白い液体が・・・悪戯されてます(ゴリラの目に赤外線LEDカメラとか入れるべきだな)





















そしてすぐ脇には・・・


夜とかじゃなくて良かったす 不気味すぎる





0 件のコメント:

コメントを投稿