2010年6月4日金曜日

オレラジオについて

6/5 リンク切れ修正

たまさか誰かが閲覧してくれるかもしれないことを望みつつ、友人としゃべっていた時の要望を書こうと思う(開催側へ伝えるほどのことではなく、ちょっと思っただけである)


今年2月頃より毎週木曜日夜7時半から

”なんば白鯨”にて開催されている”竹内義和のオレラジオ”

今週の木曜日で16回目?のはず

以前トーク中に半年間を目処に企画されているとのことをおっしゃっていたので

あと10回ぐらいだろう

ちなみに会場のキャパは30〜35人ぐらい

多いときで30人ぐらい 少ないときは15人ほど(13回参加のデータ)

1ドリンク付き2000円

男女比は8:2(近似値)

内容に関してはサイキッックとは違い、沢山のエピソードとともにアニキこと”竹内義和さんの人生を振り返る+時事ネタ+今週の一曲(小休憩)+エロ少々=約2時間

話の脱線はしょっちゅうあり、実はこれがすごく楽しいのだ

マクラ(オープニングトーク)は大概、ホーム○○ネタが多い

オープニングとエンディングはいつも同じ曲 特にエンディングはアニキの思い入れも深くそして癒される一曲(”大丈夫” by 堀川早苗)


さて本題

単純に一週間遅れ&編集版&有料でも良いので、なんらかの形(ポッドキャスト等)で聴くことができたらいいなぁ

以上

このイベントの始め頃、竹内アニキのブログに確かポッドキャストの配信予定のようなことが書かれていたようないなかったような・・・


サイキックからの竹内アニキファンである小生は、たまさか

大阪に住んでいるから参加できるが

他府県在住や仕事(木曜日というのもネック)もろもろの事情で会場に足を運べないファンにとってイベントの存在はネット等でキャッチしていても参加はほぼ断念せざるをえない状態だ

友人も参加できておらず、どうにか聴くことができないものかと嘆いていた


↓なんば白鯨の会場 竹内アニキの座るテーブルに敷かれている虎のカーペット


0 件のコメント:

コメントを投稿