2010年11月26日金曜日

雑記(・・・)

オールドゲームを多少するぐらいで最近のゲームに疎い小生だが、PS3のGT5の発売日ということは友人から聞いて知っていた。友人によると2ちゃんねるにゲハ板(ゲーム・ハードウェア)というのがあって、アマゾンのレビュー欄がゲハ板化しているので一見の価値ありという。

確かにGKやらチカクンとかニシクンとか、調べないとわからない言葉が多く理解するのに時間がかかった。

11月26日は近所のスーパー銭湯で”いいふろ”と語呂合わせで4割引とか・・・毎年行われるのがCGソフトのShadeやPoser、Lightwave等取り扱う”イーフロンティア”の特価セール”。今年はKORGのDTMツールが破格だ!と思ったのも束の間、アマゾンではさらに安価で売られていた。生産終了にともなう投げ売り状態のようだ。



マクドナルドでは欧州系のハンバーガーiCon’Chikenシリーズが限定7日間26日〜200円

すでにはじまっているが今一番気になるのはTOKYOMXで放送されているTVの一期をVODで観ることができる未公開映画祭(39作品フリーパスは来年1月18日迄)年末ぶっ通しで観るのもいいかと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿