2010年11月10日水曜日

あ”ぁー

3歳の娘の父で熱狂的な水城奈々ファンの友人と「今回のクリアファイルはワンピのそれを超える、午後ティーの販売数の伸びを見れば誰にでもわかる(ゝω・)v」ということで1ヶ月前から予定を空けていた

しかし先週、その友人が仕事の都合で関東へ行くこととなり計画は頓挫・・・と思いきゃ電話で「買わずに後悔するなら、買って後悔しよう」という戯れ言を受け小生ひとりで集めることに。

しかし、こちらも実際にローソンへ行ったのは17時過ぎ。なかばあきらめていた。やはりというか学生の利用が多い店舗は瞬殺だったようでクリアファイルの箱すらない状態。

そこで足をのばして工業地帯のローソンへ行ってみると、フルで揃っている。週刊実話やローレンスを立ち読みする山のフドウのような”漢”から○○まおかしいんじゃないのかという視線をうけつつ、大量のお菓子を持ってレジへ。痛覚をオフにすることで羞恥心も和らいだような気がする。よせばいいのにポンタカードで個人情報まで提示。


さよならローソン○○店 また来世で利用します。

0 件のコメント:

コメントを投稿