2010年9月23日木曜日

雑記(萩ススキ桔梗ナデシコ葛・・)

秋分の日になった。昨日は久しぶりに教授氏宅に隊長氏とおじゃま。

前回、教えてもらった氷ビールは飲みやすい




















政治の話からアニメまで(いやほとんどアニメの話だったような気・・・)

キューブリックが”2001年”でヨハン・シュトラウス2世の曲を用いたのと同じぐらい衝撃を受けたみつどもえ9話のエンディングを今更ながら見せてもらい感動

今期のアニメで一番良かったのは、隊長氏は”生徒会役員共”、教授氏は”みつどもえ”(あってるのかな)

帰りお土産をいただく メモとボールペン(感謝)

























帰宅して冷蔵庫にあったのは、やはり濃いものだった。(濃いのが心底好みだということかと)

0 件のコメント:

コメントを投稿