2010年8月13日金曜日

雑記(串王)

梅田で待ち合わせ

阪急三番街 串かつ串楽膳串王さんへ行った(教授、隊長)

おすすめ花の膳(おまかせ10本)¥2,280 生中 ¥500

サラダと付きだし(鮭と茄子)
















ス○ィアというグループがいいという話だったような、ここの名物だと思うカゴ揚げシューマイ 

















でピンクはどうなの?という話の最中に、ほらこのとおりできました。(写真ブレブレ)





















もうひとつの名物がコレ この透けて向こうが見えるウロコのようなものは・・・
















願い事をして中に入れると・・・




















できました〜〜(あずまんがのちよちゃん風) 変り揚げ(えびせん)




















2分位で揚げるのがいいとのこと
野菜が美味しい 荒川の2期がもうすぐだからガンバンベという話がでたような・・
















左からソース、ポン酢、カレー塩、塩胡椒

















ということで値段とのバランスも良く、店内の雰囲気も良く、味も良く三拍子揃った店でした。三人とも意見が同じでおすすめ しまったぁ!!食べログに8末迄10%オフのクーポン(13〜16日除く)があったのかぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿