2011年2月1日火曜日

雑記(1末)

昨日30日は大阪国際女子マラソン。20km地点の給水ポイントの大阪市役所付近の沿道にはそこそこの人垣ができていた。焦点距離400mm以上の望遠で狙う方を多数見かける。先頭集団は団子状態の上に速いスピードを維持していて、観ているこちらもちょっと緊張する迫力・・・優勝は3年連続出場で今年マラソン初優勝の赤羽選手 冷たい風の悪条件の中ラストスパートは貫禄でした。

2月15日から大阪マラソンのエントリーが開始されるそうだが、走るのは無理なので4月25日からのボランティアのエントリーの方に行けたらいこうかと束の間思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿