2011年1月4日火曜日

雑記(まるじゅん)

1/5 文修正 

児童ポルノや幼児虐待で捕まったことのあるゲーリー・グリッターがジャッキー・エヴァンコのファンとかいう冗談に聞き耳を立てていた今日。ジャッキー・エヴァンコは来日すれば日本でもスーザン・ボイルを抜くセールスが期待される13歳。サラ・ブライトマンのようにクロスオーバーの牽引役としても期待される。

夜7時、茶屋町のMARUZEN&ジュンク堂へ。一通り見るのに1時間くらいかかるのではないだろうか。地下階のコミックコーナーと1、2階はかなり混雑していて7名以上いた店員さんがカルトン(お金いれる革製トレー)の裏に貼っている番号を提示してお客さんを誘導していた。6、7と上層階まで行くと椅子に座って読めるほど空いている。米国バーンズ&ノーブルのようにスタバも併設していればいいのになぁと思った。

以下 本文となんの関係もない写真

0 件のコメント:

コメントを投稿