2011年11月8日火曜日

ぼちぼち復活することにしました

311以降、どうしようもない当ブログの更新を中止しておりました。友人数人しか見られていないと思っていたのでビュー数等気にもとめずにいました。

しかし当ブログで間違った情報(スパ江戸堀関連)が含まれていた為、関係者の方からご指摘をいただくことに。にも関わらず訂正もせず長期間に渡り放置してしまう始末。大変申し訳ありませんでした。

最近まで消去しようと思っていましたが、間違いは間違いと認めることで、今後はソースの確認と未確認情報は流さないように注意しながら更新していこうと思います。



1が6つ並ぶ日  

20111111  アニキこと竹内先生の新刊”ウルトラマンの墓参り”が発売されます。小生はアマゾンで予約しました。

一寸先は闇。その闇を箸でつつきながら、手応えのあるものを掴みとってなんとか生きていきたいです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿