2010年2月2日火曜日

すでに避けては通れない漫画になりました

今や泣く子も黙る漫画 ワンピース アニメ化10周年を記念した「STRONG WORLD」は公開8日目で興行収入20億超え東映史上最速記録をたたきだした  友人が子供と映画館に足を運んだが予約でいっぱい1日棒に振ったと嘆いていた

そのアニメ化10周年記念のひとつ ”ONE PIECEお宝キャンペーン”が今日からローソン全店舗で始まった
















目玉はローソンの店員の服を着たチョッパー等身大人形 50体

”おやつごろ”などの関連商品についている応募マーク5つを専用ハガキに貼って送る抽選形式

コレ狙いの転売厨が動き出したのか、それともファンが購入しているかは定かではないが、関連商品2個買うと必ずもらえるクリアファイル(先着限定)は予想通りチョッパーだけが見当たらない・・・9種類全部集めてオークションかレンタルショーケースにて売る方がすぐ出現するのは必至

キャラ人気と同じでウソップとブルック、フランキー、サンジだけが店頭に最後まで並んでいるのではないだろうか

ルフィ、ゾロ、ロビン、ナミも数枚だけでした








業界2位のローソン 昨年はam/pmの買収を断念しファミリーマートにおしりをまくられる状態であるが、このような”テッパン”のキャンペーンをまってましたかのごとく投入するあたり、伊達ではありません

0 件のコメント:

コメントを投稿