2011年11月18日金曜日

雑記

友人の隊長からiPod nano 1st Gen交換ができるよとの情報をもらい(隊長も1st Genユーザー)、早速申し込みをする。

代替のiPod nanoが届くまで6週間ぐらいかかるそうなので気長に待ちたいと思います。


最高の殺陣俳優は誰だろうとふと気になり検索しはじめて「魔界転生」の故・若山富三郎にたどり着く。DVDも借りてきて久々に見た。サニー千葉のアツさと城自体が本当に燃えているのも手伝って最後のシーンは確かにアツい。アマゾンでベタ褒めされているのも納得の出来です。
その映画で細川ガラシャ役を演じた佳那晃子さんが38歳の時に出版した”幻想”という写真集があります(小生もかつて本屋でチェックしたことあり)。裏表紙が全裸泥んこなのだが、こういうのにリビドーを感じる人ってよくわからんなぁと当時思っていた。ふとアマゾンの評価を見てみると・・・そこに泥系の方のレビューが・・・(泥レスとかも大好物だと思われます)。そして、その上にはそれを打ち消すかのごとく全否定しているレビューがあり、リビドーは十人十色だなぁとつくづく思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿